サンエース(自称B級スーパー)のA級フルーツサンド🌟

スーパーのサンエース名古屋市内に6店舗展開する地元密着スーパーです。

若い小杉社長のリーダーシップで健康志向を追求した店舗作りが人気です。

 

www.sunace.jp.net

 

B級スーパーの商品はA級です。』

『売っている人は熟してますが、売ってるものは新鮮です。』

『資金力は豊富じゃないけど、無添加の品数は豊富です。』

 

自らB級と卑下し、大手スーパーには及ばない点をネタにしながらも、訴求ポイントをしっかりアピールしているキャッチコピーは、消費者の心に刺さります。

 

そんなおもしろスーパーサンエースで目を引く商品がこちらっ!

フルーツサンド!!!!!

 

f:id:kunkunpanda:20190602182334j:plain

あふれんばかりのフルーツメガトン級!

サンエースで取り扱っているフルーツをふんだんに使用しています。

 

f:id:kunkunpanda:20190602182844j:plain
げんこつ大のキウイはインパクト大!!!!!

 

f:id:kunkunpanda:20190602182932j:plain
いちごショートケーキをそのままサンドイッチにした感じ👍

 

生クリームの甘さと果物の酸味が奏でる絶妙なハーモニーを楽しめます🎵

 

 1人でかぶりつくもよし🌟

みんなでシェアするのもよし👪

 

今すぐ買いに行きたくなっちゃう人もいるかもしれませんが、店舗ごとに販売曜日が限定されている商品です。

 

フルーツサンドが気になる方、ぜひ食べてみたい方は

サンエースの広告やホームページで確認して購入しましょう!

 

サンエースさん!これからもおもしろい企画を期待しています