市場直送の回転寿司なら“角”で決まり!

 

寿司処角名古屋市中央卸売市場至近の回転寿司屋さんです。

 

f:id:kunkunpanda:20191007074303p:plain

まさに日比野交差点の“角”

 

市場直送の鮮魚をリーズナブルにいただける寿司屋とあって、名古屋で人気です。

寿司は新鮮な魚に限る!
好きなお寿司を好きなだけ食べたい!

このような方におススメです。

 

 

訪問した日は、秋魚が豊富に入っていましたヨ!

f:id:kunkunpanda:20191007073403j:plain

さんま

f:id:kunkunpanda:20191007073442j:plain

秋鮭

f:id:kunkunpanda:20191007073526j:plain

戻りカツオ

 

さらにこんな変わりダネも↓

f:id:kunkunpanda:20191007073604j:plain

奄美で取れた海ぶどう!プチプチ感がたまらん♡

〆は焼き穴子の一本握り

f:id:kunkunpanda:20191007073750j:plain

ホクホクの穴子☆彡

 ランチセットでネタをお任せにするのもよし!

ホームページに掲載のチラシには、割引クーポンも付いていますよ♪

 

お得においしいお寿司を楽しんじゃいましょう!